ベイビーわるきゅーれ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ベイビーわるきゅーれ

 

 

 

女子高生の殺し屋コンビの青春を描いたバイオレンスアクション。

人殺しの方法しか知らない二人が、高校卒業を機に一般社会

になじもうと悪戦苦闘する。

 

監督・脚本・編集を『ハングマンズ・ノット』などの阪元裕吾、

アクション監督を『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』

などの園村健介が担当。

 

 

 

ちょっと前にNETFLIXで鑑賞しました

元々、知らなかった作品ですが

おススメに出てきてちょっと気になったんで(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

女子高生の殺し屋コンビが活躍する一本

冒頭からなかなかバイオレンス感あり面白いですね

 

 

殺した後の後かたずけでクレームが入ったりと

ちょっと違った感のある視点もありそういう点も

なかなか斬新ですね

 

 

メイド喫茶のシーンが自身は結構好みでした

ラストの方も面白かったし続編もあるみたいで

さっそく鑑賞しましたよその内容は次記事にて(o^-')b 

 

 

 

評価点 ベイビーわるきゅーれ

★★★☆☆  3.5点