WANIMA Catch Up TOUR -1 Time 1 Chance- | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

WANIMA Catch Up TOUR -1 Time 1 Chance- 

2月8日(木)大阪Zepp Osaka Bayside

 

 

先月の初旬、今年初のLIVEに息子と

二人でZepp Osaka Beysideまで行ってきました

この時期はまだ寒くて何を着ていくか悩みますね(゜ー゜)

 

 

結局二人ともTシャツの中に長袖の

インナーを着ていきましたがそれでも

相当寒かったです(笑)

 

 

昨年の11月、10-FEETのLIVEに

来たときは全然寒くなかったのに

やっぱ2月の寒さは沁みますね( ((-。-) ))

 

 

整番が500番台だったので

まぁまぁ前の方をゲットし

もちろん柵前も抑えてますよ(`ー´) 

 

(写真は公式より)

 

 

WANIMAに会うのも昨年の

1チャンフェス以来だなぁ

その間にNewアルバムも発売されましたね( v ̄▽ ̄) 

 

(写真は公式より)

 

 

って事で今回のLIVEはNewアルバムからの曲が

多かったですね、生で初めて聴く曲は

新鮮でいいですね

 

(写真は公式より)

 

 

今回のLIVEで感じたのは

結構ファンの層が変わってきたのかな?

って印象を受けました

 

(写真は公式より)

 

 

結構若い女の子のファンが増えてるって感じ

そこらへんは昨年のMWAMのLIVEに

行った時も感じましたが

 

(写真は公式より)

 

 

やっぱどのバンドも新規開拓されていってるんだな、と

今回残念だったのはFUJI君とKO-SHINのしゃべりが

全然なかったこと(-ω-;)

 

(写真は公式より)

 

 

やっぱ3人そろってのWANIMAなので

ちょっとそこは残念でした

あ、あとWANIMAからのメッセージボードがついになくなってました(笑)

 

(写真は公式より)

 

 

まぁそれでもLIVE自体はさすがの一言

聴いてみたかった『夏暁』もしっかり

聴けてめちゃうれしかったぁv( ̄ー ̄)

 

(写真は公式より)

 

 

6月の対バンでのLIVEは行けないけど

また今年の1チャンフェスかどこかで

必ず参戦したいですね

 

(写真は公式より)

 

 

今回は結構曲も多くやってくれて何よりでした

アルバムからの曲で聴けなかった曲も

多かったので次回にでもかならず聴きたいなぁ

 

(写真は公式より)

 

 

また今後のLIVE発表などを

お利口に待ってますよ(笑)

 

 

また今年も熊本に行けたら

マジで行きたいなぁ~

もし行ったら次こそ天草にも行くぞ(o^-')b