結婚30周年に伊勢・鳥羽旅行へ 其の壱 うな丼 (並) 大観亭支店 栄町本店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

結婚30周年に伊勢・鳥羽旅行へ 其の壱 うな丼 (並) 大観亭支店 栄町本店

 

 

 

早いもので今年で結婚30周年になりました

毎年この時期に夫婦で温泉旅行へ行ってますが

今年は久々に三重県、伊勢・鳥羽の方へ(゜ー゜)

 

 

先月の中旬ですね、まずは朝から車を走らせて

津市にうなぎをいただきに、5年ほど前に『うなふじ』さんへは

行ったんですが、この日も大行列・・

当初、予定してたお店が店内工事のため急遽休みだったのもあり

第2候補だった大観亭支店さんへ

 

 

メニューはこちら音符

 

 

豚丼などもありますね

う巻が食べたかったけど提供されてたなかったので

普通にうな丼を並でオーダー

 

 

では、さっそく感想です

久々の津市のうなぎはふわふわでめちゃ旨いなぁ

身もしっかり詰まってて最高です( v ̄▽ ̄) 

 

 

ちなみに奥さんは豚丼プラスをオーダーしてました

やや小サイズのうな丼と豚丼が出てきました

豚丼を少しシェアしていただきましたが

これもなかなか美味かったぁ

 

 

さぁ、お腹も満たしたし

つぎはちょっと伊勢市の方に移動して

その後、鳥羽へ、ちょっといい景色でも見に行こうと思います

その内容はまた明日にでも(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

三重県津市栄町2-472

営業時間/11:00〜14:00/17:00〜19:00

定休日/土曜日