玉屋ざんまい たこ焼 玉屋 ユニバーサル・シティウォーク大阪TM店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

玉屋ざんまい たこ焼 玉屋 ユニバーサル・シティウォーク大阪TM店

 

 

 

10-FEETのLIVEをがっつり満喫し

少し歩いてユニバーサルシティ駅周辺まで

遅い時間だったけどこちらがなんとか開いてたので(゜ー゜)

 

 

こちらはユニバーサル・シティウォーク内にある

大阪の人気店が集結したたこ焼きパーク

そこの中の一店、玉屋さん

 

 

メニューはこちら音符

 

 

色々と迷ったけどせっかくなので

色々な種類を楽しめる玉屋ざんまいをオーダー

 

 

ちゃんと説明書きもあって

どこに何味があるのか?わかりやすくなってて

めちゃありがたいですねv( ̄ー ̄)

 

 

ではでは、さっそく感想です

奥さんとシェアして食べたので全部は食べてないけど

とろ~りチーズカレーや岩塩マヨなど

 

 

今まで食べたことないような新鮮なお味でした

バラエティ豊富でこういうアイデアも面白いなぁ

あともう一店舗、奥さんが選んだお店も

また後日紹介しますね(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたたこ焼き

 

 

 

大阪府大阪市此花区島屋6-2-61-411 

ユニバーサル・シティーウォーク大阪 TM 4F TAKOPA

営業時間/11:00~22:00

定休日/無休