ハート・オブ・ストーン | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ハート・オブ・ストーン

 

 

 

『ワンダーウーマン』シリーズなどのガル・ガドットらが

出演したスパイアクション。

 

世界的な平和維持組織に所属する諜報(ちょうほう)員が、

危険な武器になり得る貴重なテクノロジーを悪のハッカー

の手から守ろうとする。

 

 

 

ちょっと前にNETFLIXで鑑賞しました

前評判がすごくよくて何やらミッション・イン・ポッシブル

より面白いとかいうコメントもあったので(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

こう言う系特有の序盤からのストーリー展開は

さすがの一言、いきなりハラハラさせられます

 

 

二転三転するストーリーもなかなか面白い

ただ、こういう系はスパイ作品でよくあるので

もうちょっと裏切られる展開も欲しかったかな?

 

 

そういう点ではまだ最新作は鑑賞してないけど

ミッション・イン・ポッシブルの方がおいらの中では上位

今後ももしかしらら続編も期待できるので

そこらへんはすごく興味津々ですね(o^-')b 

 

 

 

評価点 ハート・オブ・ストーン

★★★☆☆  3.5点