からあげクン x しあわせバター味@LAWSON | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

からあげクン x しあわせバター味@LAWSON

 

 

 

結構前ですがLAWSONで

結構着になるからあげクンの新作が

発売されたので(゜ー゜)

 

 

10年以上前にカルビーとの

コラボからあげクンを食べて以来

およそ13年ぶりにコラボからあげクンを

 

 

では、さっそく感想です

一口頂くとバターの風味が

かなり強く感じますね(;´Д`A 

 

 

好みで言えばちょっと苦手だけど

しっかりタイトル通りなのはさすがの一言

こういうコラボはたまらないですね

次の新作も楽しみです(o^-')b