GABURI スイカ フラペチーノ® スターバックスコーヒー イオンモール四条畷店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

GABURI スイカ フラペチーノ® 

スターバックスコーヒー イオンモール四条畷店

 

 

 

結構前になりますがかなり真夏の猛暑の日

気になる新商品がスタバから発売されたので

発売初日ぐらいに行ってきました(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

今まで様々なフルーツを使用したフラペチーノが

発売されましたがまさかスイカが登場するとは

これはもう気になって仕方ありません

 

 

ビジュアルをみるとそこの方にはキウイかな?

それでうまく酸味をMIXしてるんだろうな

確かにスイカだけだとインパクト薄そう(笑)

 

 

では、早速感想です

購入してしっかり混ぜていただくと

やはりキウイが上手く混ざってめちゃ美味しいな

 

 

今まで味わったことのない、新鮮な

味わいで頂いてみるとマジでスイカ

これはうまく作ったなぁ(`ー´) 

 

 

今はお芋参を使った新作が出てるけど

ちょっとイメージが沸かないので今回はスルー(爆)

次も気になるフルーツを使用した新作、期待してますよ(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたスイカ

 

 

 

大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 1F

営業時間/10:00~22:00(L.O)

定休日/不定休 (イオンモールに準ずる)