焼きそば ハーフ&ハーフ ヤキソバスタンドバイミー ららぽーと門真店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

焼きそば ハーフ&ハーフ ヤキソバスタンドバイミー ららぽーと門真店

 

 

 

翌週にちょっと野暮用で万博に行くので

熱中症予防グッズを買いに門真のららぽーとまで

奥さんと一緒だったのでランチでこちらへ(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらは京都で人気のラーメン店、優光さんが

展開する焼きそば屋さん、おそらく自家製麺で

提供されてると思います

 

 

では、さっそく感想です

ソースか塩か悩んだけどハーフ&ハーフがあったので

麺はめずらしく中太平打ち麺

あれ?平打ちはおいらが選択したんだったかな?

かなり前なので忘れちゃった・・・(;´Д`A 

 

 

天かす、鰹節、マヨネーズは好みで

上にかけてもいいし別皿で入れてもいいし

こういうサービスはうれしいですね

 

 

好みで言えば塩が圧倒的に美味しかった

麺が平打ちだから?ソースの方はちょっと

印象に残らなかったかな?

それぐらいこの麺には塩の方が合ってたな~

 

 

優光さんも長いこと行ってないから

また京都に行った際は行きたいなぁ

あの貝のスープがめちゃウマだったな(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

大阪府門真市松生町1-1 ららぽーと門真 3F

営業時間/10:00~21:00(L.o 20:30)

定休日/不定休 ららぽーと門真に準ずる