メイプルソフト+LOGOSクッキー LOGOS CAFE & HIROBA | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

メイプルソフト+LOGOSクッキー LOGOS CAFE & HIROBA

 

 

 

前記事ではMini oneのミニクロ

ご紹介しましたがその後、フードコートから屋上スペースへ移動

子どもたちが遊んだりするスペースもあってほっこり(゜ー゜)

 


メニューはこちら音符

 

 

そんなスペースの中にこちらのCAFEがあり

メイプルソフトがそそられたのでいただくことに

こちらでは娘ちゃんにおごってもらうことに(笑)

 

 

では、さっそく感想です

写真撮って移動しながら食べてると見事にクッキーを

落としてしまいました・・・(;´Д`A 

 

 

この乗せ方だから提供されたらすぐに

食べなきゃですね・・

ちょっと油断してたなぁヽ(`Д´)ノ

 

 

ソフトの方はミルク感たっぷりで

メイプルソースとの相性もバッチリなんだけど

欲を言えばもうちょっとメイプルソースかけて欲しかったり(-ω-;)

 

 

日曜日ってこともあってか

子どもたちが多くてみんな屋上を満喫してて

楽しそうで何よりです(o^-')b 

 

 


ごちそうさまでしたソフトクリーム

 

 

大阪府門真市松生町1-11 ららぽーと門真

営業時間/10:00~21:00(ラストオーダー 20:30)

定休日/ららぽーと門真に準ずる