ポケモンGO トゲチック コミュニティデイ & メガカイロス、レジエレキ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ポケモンGO トゲチック コミュニティデイ & メガカイロス、レジエレキ

 

 

 

前記事から一か月半、コミュニティデイ

や新しいメガシンカなどが追加されたので

一気にご紹介します(゜ー゜)

 

 

色違いトゲキッス

 

 

色違いトゲチック

 

 

 

トゲピーの色違いは持ってるんですが

トゲチックやトゲキッスは初めてだったので

うれしい限りです

 

 

続いてはいつだったか忘れたけど

レジエレキのレイドデイが一日あったので

仕事の昼休憩で

 

 

確か十三の近くだったかな?

近くまでお客様をお送りした後

少しレイドまで待って参戦

 

 

結構大きな公園で

めちゃめちゃ人が集まってた

 

 

人が多いと安心できますね

結構CP高いので少ないと倒せなかったりすると

マジ凹みそうなので(笑)

 

 

ってことで無事にゲットチャレンジ

ここも結構慎重になるんですよね

 

 

何球目だったか忘れたけど

無事にゲットできて何よりです

 

 

レジエレキ

 

 

続いては先日登場した

メガカイロスのレイド

 

 

ここは登場初日が

休みだったので近所で参加したかったんだけど・・

 

 

そうもいかず結局翌日の

仕事中の最初の休憩中に(笑)

 

 

メガボーマンタでやらかしたので

ゲット後すぐにメガシンカ(笑)

 

 

メガカイロス

 

 

 

では、恒例のメガシンカシーンを

動画でお楽しみくださいね

続いては新しくゲットできた色違いポケモン

 

 

色違いアメタマ

 

 

色違いマッギョ

 

 

色違いカビゴン

 

 

色違いジバコイル

 

 

色違いバサギリ

 

 

色違いエレキッド(スパークモチーフ)

 

 

色違い花飾りイーブイ

 

 

カビゴンの色違いがやっとゲット

できてめちゃテンション上がりました

バサギリもうれしかったなぁ

 

 

アブリボン

 

 

バサギリ

 

 

アマージョ

 

 

ラプラス (ブランシェモチーフ)

 

 

今回はめちゃほしかった

色違いポケモンもゲットできてよかったぁ

では、最後に恒例のコミュニティデイの

色違いゲット動画をお楽しみください

 

 

 

またちょこちょこたまったらまとめて

アップしますね

8月の万博でのイベント参加したいなぁ(o^-')b