ポケモンGO ハリマロン&オンバット コミュニティデイ ケルディオ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ポケモンGO ハリマロン&オンバット コミュニティデイ ケルディオ

 

 

 

ちょっと前に最近のメガシンカ&ゲンシシンカを

アップしましたが今回はコミュニティデイと新登場の

ケルディオなどをご紹介(゜ー゜)

 

 

まずはハリマロンの

コミュニティデイから

 

 

色違いハリマロン

 

 

色違いハリボーグ

 

 

色違いブリガロン

 

 

無事に3種類ゲット

ちなみにこの日は色違いに遭遇すること

が本当に少なくなんとか3匹ゲットでした(;´Д`A 

 

 

続いて先日行われた

オンバットのコミュニティデイのご紹介

 

 

色違いオンバット

 

 

色違いオンバーン

 

 

未所持だったオンバットの

色違い、この日ゲットできてうれしかったぁ

ただ、ハリマロンの日と違ってめっちゃ色違い出たけど(笑)

 

 

ケルディオ

 

 

続いては800円ぐらいだったかな?

なんか優良イベントで登場のケルディオ

まぁゲットできたんだけど今後こういう形で

珍しいポケモンは有料とかになったら冷めるな・・

 

 

 

 

 

では、ここでケルディオゲットの

動画をお楽しみください

続いては最近ゲットした色違いポケモン

 

 

色違いホーホー

 

 

色違いエビワラー

 

 

色違いガラルカモネギ

 

 

色違いカチコール

 

 

色違いクリスマス帽子イーブイ

 

 

色違いクリスマスピカチュウ

 

 

色違いリボンデリバード

 

 

色違いイワンコ

 

 

色違いエリキテル

 

 

色違いテッシード

 

 

色違いヨルノズク

 

 

色違いテッポウオ

 

 

色違いチョロネコ

 

 

そして先日行われたGO TOUR2023

 

 

色違い水ポワルン

 

 

色違い火ポワルン

 

 

結局よかったのはこの2匹だけかな?

まぁ今後色違いのジラーチがゲットできるんかな?

だんだんGO TOURの色違い率も低くなってて萎えるな・・(笑)

 

 

ケケンカニ

 

 

続いては最近登場の

新しポケモンなどです

 

 

ビビヨン

 

 

カクレオン

 

 

シャドウレジスチル

 

 

 

 

最近うちに仲間入りしたポケモンたちは

こんな感じかな?

では、最後に恒例のコミュニティデイの

色違いゲット動画でお別れです

 

 

 

 

 

 

今月はヤドンだとか?

結構持ってるけどガラルヤドンは

ちょっと楽しみですね(o^-')b