ポケモンGO メガシンカ&ゲンシシンカ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ポケモンGO メガシンカ&ゲンシシンカ

 

 

 

知らない間に結構期間が開いちゃったので

2回に分けて一気にご紹介します

まずはメガ&ゲンシシンカのご紹介(゜ー゜)

 

 

ずいぶん前に行われたホウエン地方の

メガシンカです

なんとか3匹ともしっかりメガシンカできました

 

 

まずはこちらから

 

 

大阪城公園のトイレで休憩してたら

登場したのですぐにレイドしましたよ(笑)

 

 

メガバシャーモ

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら

 

 

こちらも同じ場所で休憩中に(笑)

 

 

ラグラージはよく

GOバトルでも使うのでうれしいですね

 

 

メガラグラージ

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら

休憩中に全部コンプできました

 

 

一気に3匹メガシンカが

登場したのもテンション上がりましたよね

 

 

ただ、レイドが分散されるので

人数が少なくて倒すのが大変(笑)

 

 

メガジュカイン

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら

 

 

こちらは確かミナミで

休憩中に(笑)

 

 

4人でのレイドってのもあって

倒すのに時間がかかった・・・

 

 

メガオニゴーリ

 

 

 

 

 

 

続いてはこちらですが・・・

 

 

実はかなりやらかしたことがあって・・・(;´Д`A 

 

 

ギリギリ3人で倒せましたが

進化させるのを忘れてて

知らない間にメガエナジー200で進化できるところを

300になっててエナジー足らずに未だに進化させれてないのです・・

次登場した時がんばろっとヽ(`Д´)ノ

 

 

そして続いて登場のこちら

 

 

こちらもミナミで休憩中に(笑)

 

 

10人でレイドできると

楽に倒せるのでうれしい限り

 

 

メガサーナイト

 

 

 

 

 

 

続いてはつい先日に行われた

イベントで登場のゲンシシンカ

 

 

しかし・・CPがすごいですね(笑)

 

 

これはそう簡単には倒せませんし

進化に必要なゲンシエナジーもかなり必要

 

 

なので結局ゲンシカイオーガだけでも

6回ぐらいレイドしたな・・・

 

 

ゲンシカイオーガ

 

 

 

 

 

 

そして最後は

ゲンシグラードン

 

 

これもまためっちゃ強そうですね

 

 

さすがに市内でレイドしてると

人がたくさんいるのでうれしい限り

 

 

ゲンシグラードン

 

 

 

 

おかげで無事にゲンシシンカ完了

ボーマンタでの失態を繰り返さないために

すぐに進化させることに決めました(笑)

 

 

以上が最近登場したメガ&ゲンシシンカです

ちょっと最近ポケモンGO熱が下がってきてるけど

こうやって新しいポケモンが登場するとやる気が

一気に出てきますね

また今後も期待してますよ

近々また色違いやコミュデイの内容をアップしますね(o^-')b