全部入りセット MIGNON 梅田店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

全部入りセット MIGNON 梅田店

 

 

ちょっと前に奥さんと娘ちゃんの

3人で久々に梅田まで

その際に気になってたミニクロワッサンを(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらは博多で人気のミニクロワッサンのお店

一昨年に梅田にオープンされ

やっと訪問できましたよv( ̄ー ̄)

 

 

初訪問なので全部入りをオーダー

5種類のクロワッサンが提供されてます

プレーン、チョコレート、オレンジ、さつまいも

 

 

めんたいこ、の5種類、おかず系のめんたいこを

他の袋に入れてくれる心配りもうれしいです

日曜ってのもあって行列ができてました

 

 

では、さっそく感想です

こちらででも『ル・クロワッサン』やほかにも

ちょこちょこあるのでプレーンやチョコは

新鮮さを感じないものの生地がサクサクでなかなかうまい

 

 

一番のお気に入りはめんたいこだったなぁ

ちょっと明太子の量が少ないかな?とか思ったけど

食べてみるとこれぐらいがちょうどいいですね

 

 

かなり気に入っちゃったので

次訪問するときはめんたいこんばかり

10個ぐらい買おうかな?(笑)(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたパン

 

 

 

大阪府大阪市北区角田町4-47 阪急グランドビル離れ 1F

営業時間/[月~金]7:00~22:30
[土・日・祝]7:00~22:00

定休日/無休