THE RAMUNE LOVERS | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

THE RAMUNE LOVERS

 

 

 

ついにやっと気になってた

高級ラムネを購入しました

ず~っと気になってたので(゜ー゜)

 

 

こちらは名古屋の高島屋で

販売されてるクッピーラムネが人気の

会社の高級ラムネ

 

 

かわいい袋も同梱されてました

本来なら昨年、ラーメンツアー名古屋遠征に

行って購入予定でしたが・・・

コロナ禍などもあり断念(-ω-;)

 

(写真は公式より)

 

 

って事で通販で購入

通販でも3つ入って2500円ぐらい

送料入ると3000円オーバー

なかなかのお値段ですね(;´Д`A 

 

 

オレンジティー

 

 

しっかりと蜜柑の柑橘も味わえ

口の中で一瞬で溶けます

今までのラムネとは全然違います

 

 

ハニーレモネード

 

 

こちらもめちゃ美味しかったぁ

ただ・・思ったより量がめちゃめちゃ少ないな(笑)

 

 

メロンクリームソーダ

 

 

全部めちゃ美味しかったです

結局息子にも結構食べられて

すぐに無くなったけど(笑)

 

 

一個がこれぐらいの量ですので

もうちょっとほしいなぁ

今年こそ東海遠征行きたいと思ってるので

行った際には現地でまた購入しちゃうかも?

 

 

いつか期間限定でも

いいので大阪でも販売してくれないかな?

来てくれたら一個ぐらいは購入しちゃうと思うけど(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたキャンディー

 

 

(写真は公式より)

 

 

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 

ジェイアール名古屋タカシマヤ 1F

営業時間/10:00~20:00

定休日/高島屋に準ずる