海老カツサンド なおらい | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

海老カツサンド なおらい

(大阪城 夢祭)

 

 

 

さて、今回で最終回の大阪城夢祭の

イベントグルメ記事、今回は

娘ちゃんがそそられたこちら(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

ヘレカツやミックスサンドもあったけど

海老カツにそそられたみたい

(ヘレカツはえらい値段ですね(;´Д`A )

 

 

こんな感じでの提供

お腹いっぱいになってても

持って帰りやすくてありがたいですね

 

 

では、早速感想です

ありきたりなコメントになるけど

エビがぷりぷりでマジで美味い

 

 

カツの方もサクサクだし

出来立てで頂いたけど

冷めても美味しいんだろうなぁ

 

 

大江橋にお店があるみたいで

良く通るからまたチャンスがあれば

購入したいな、と思ったら

夜しかやってないんかぁ(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたパン

 

 

大阪府大阪市北区堂島1-2-15 浜村サンプラザビル 3F

営業時間/18:00~翌1:00

定休日/土曜、日曜、祝日

 

 

 

※おなかをしっかり満たした後

お昼から吉本芸人の

SPイベントがあったので

 

 

ミルクボーイさんなどが

出演してて楽しかったぁ

もりやすバンバンビガロが

知らん間にイケメンになってて面喰った(笑)

 

 

彼の名前を聞くといつも

クラッシャー・バンバンビガロを思い出すな

頭の入れ墨が衝撃的だった(゜ロ゜;)

 

 

MCは麒麟の田村さん

最後は記念撮影をしてて

しっかりポーズを取って何とか映りましたよ

さて、左の最後方にエメラルドグリーンの

タオルを巻いたのはおいらです(`ー´)