塩らーめん らーめん専門 和海@セブンイレブン | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

塩らーめん らーめん専門 和海@セブンイレブン

 

 

 

久々のコンビニ麺、最近は

元々あった麺の再販とかが多く

やっと気になる一杯が(゜ー゜)

 

 

こちらは武庫川にある名店

「和海」さんとのコラボ麺

お店ででも塩が人気ですね

 

 

では、早速感想です

食べ歩き始めたころに何度か

訪問しましたがもう10年以上前に

なるんだな・・(笑)

 

 

さすがにあの頃の味はほぼ覚えてないけど

今回の一杯はコシのある麺とバシッと

決まってる塩ダレのバランスガいいなぁ

やっぱめちゃ旨いですね

 

 

武庫之荘の方の「和心」さんの方にも

何度か訪問してますが

やっぱ人気あるだけあって間違いないですね

あの車麩が最初インパクトあったもんなぁ(o^-')b