トップガン マーヴェリック | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


1

トップガン マーヴェリック




トム・クルーズをスターダムにのし上げた出世作

『トップガン』の続編。アメリカ軍のエースパイロットの

主人公マーヴェリックを再びトムが演じる。




結構前に劇場で鑑賞してきました

もちろん前作も16歳の時に

その時の職場のパイセンに連れて行ってもらって

鑑賞してます(゜ー゜)



あれからもう35年ですか、早いなぁ

トム・クルーズもあの時はまだ若手俳優って

印象で、職場のパイセンがキャーキャー言って

多のを昨日のように思い出します(笑)



では、早速感想です

正直前作も一回しか見てないし35年も

前の話なのでほぼうろ覚えでしか覚えてないけど

やっぱのっけから『デンジャーゾーン』が

流れるとテンション爆あがりですね(´▽`*)



正直、前作に引き続いて出演してる

役者さんは結構少ないと思うけど

しっかり続編さを感じさせるところは

見事ですね



今度はDVDが出たら一作目と

一気に連ちゃんでまた鑑賞してみたいですね

しかし、いくつになってもトム・クルーズは

かっこいいなぁ(o^-')b




評価点  トップガン マーヴェリック

★★★★☆  4.5点