ザ・スイッチ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


1

ザ・スイッチ




気弱な女子高生とシリアルキラーの体が入れ替わってしまうホラー。

24時間以内に入れ替わりを解かなければ永遠に中年殺人鬼の

姿で生きることになる女子高生が、自分の体を取り戻すべく奔走する。


『名探偵ピカチュウ』などのキャスリン・ニュートンと『ドッジボール』などの

ヴィンス・ヴォーンが一人二役に挑み、『セラとチーム・スペード』などの

セレスト・オコナーらが出演。




ちょっと前にamazon plimeで鑑賞しました

あれ?NETFLIXだったかな?

どっちか忘れた(笑)

ちょっと気になってた作品だったので(゜ー゜)



では、早速感想です

入れ替わる系の映画はよくあるけど

こちらはなかなか斬新でしたね

殺人鬼とちょっと気弱な女子高生が

入れ替わるって(´▽`*)



では、早速感想です

正直、鑑賞前はもっとお笑い系かな?

と思ってたけどマジでグロイシーンもあり

うまく緩急使ったストーリーで

最後までかなり満喫できました



途中途中で笑えるシーンもあったり

最後はしっかりスカッとしますね

殺人鬼役の「ヴィンス・ヴォーン」が

うまく演じ分けてて素晴らしかったです(o^-')b




評価点  ザ・スイッチ

★★★★☆  4点