大阪空心 麻婆豆腐 中華料理 空心 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


3

大阪空心 麻婆豆腐 中華料理 空心




ボタニカリーさんで美味しいスパイスカレーを

頂いた後、ほぼ間髪入れずにこちらへ(゜ー゜)




2

メニューはこちら音譜



こちらは大阪では屈指の麻婆豆腐が

大人気のミシュラン店、てっきりこちらは2号店かと

おもいきやこちらへ移転されたんですね



4

では、早速感想です

複雑に味付けされた一品は

辛みの中に絶妙な旨みがあり

肉肉しいミンチも食欲をグッとあげます



インターバルをほぼ空けずの連食だったので

食べれるか?心配だったけど

フタを開けてみればノンストップ完食(笑)



ずっと行きたかった空心さん

念願かなってよかったぁ

実はこの日は前日が誕生日だった自身へのご褒美でした(´▽`*)



5

息子から誕生日昼食代

も頂き本当は別の日に空心さんへ訪問する予定だったけど

我慢できずついつい連食しちゃいましたが

ガッツリ満喫出来て感無量でした

次は家族みんなで阪神大食堂に来たいなぁ(o^-')b





ごちそうさまでした割り箸




1

大阪府大阪市北区梅田1-13-13 9F フードホール

営業時間/11:00~22:00

定休日/阪神百貨店に準ずる

※コロナ禍のため営業時間はお調べください