特選ロースカツ とんかつ ますいや | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


3

特選ロースカツ  とんかつ ますいや




昨年のクリスマスイブに奥さんと

いつも仕事中にこちらのお店の前を通るのですが

ランチタイムにはいつも行列ができてて

気になってたので訪問です(゜ー゜)



2

メニューはこちら音譜



お値段の方も定食でのお値段ではないの

なかなかのお値段です(笑)



4

そんな中おいらがオーダーしたのは

特選ロースカツ、写真撮ってないけど

奥さんはヘレカツとカキフライをオーダー



では、早速感想です

ロース肉がとても柔らかく

甘さも感じめちゃめちゃ美味しかったなぁ

これは冷めても十分美味しいでしょうね



ただ、衣がちょっと好みからは少し離れたかな?

もうちょっとサクッと感が欲しいかなぁ

ここらへんは揚げ時間など好みの問題かな(笑)



あと、サラダのドレッシングが

オリジナルらしいけどめちゃめちゃ美味しかったですね

牛カツなどもあるしまた再訪して

他のメニューも食べてみたいですね(o^-')b





ごちそうさまでした割り箸




1

大阪府大阪市城東区今福東3-3-23

営業時間/11:30~14:30 17:00~21:30

定休日/毎週火曜日