中華そば 冨士屋@LAWSON | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


1

中華そば 冨士屋@LAWSON




本来ならいつもローテーションに一回

ラーメン記事をアップしてるんですが

LAWSONさんが怒涛の発売ラッシュをされたので

アップが追い付きません(笑)



って事で今回のローテーションでは

急遽2回アップすることにします

って事で今回は・・



2

中四国地方で見事に

代表を勝ち取った岡山県の

人気店『冨士屋』さんの中華そば



ではでは、早速感想です

以前アイランド食品さんのチルド麺では

頂きましたがその時より遥かに

満足度が高かったなぁ



ちょっと甘さのあるスープと

コシのある麺が相性抜群

懐かしさすら感じる一杯は

めちゃめちゃ美味しい一杯でした

いつか岡山にある実店舗にも

行ってみたいな(o^-')b