コストコのホールピザ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


2

コストコのホールピザ



営統されてるピザが人気の

コストコですが実はフードコートで

出来立てのピザもワンホールで販売されてます



1

写真で見ると大きさが伝わらないですが

めちゃめちゃ大きいです

ピザーラやドミノピザのLサイズより

はるかに大きいです(笑)



で、肝心のお味の方ですが

これがまたなかなか美味いっ

家族4人で食べたけどでかすぎて残っちゃった



ですが、ご安心を

冷凍して後日しっかりと完食しましたよ

ただ、カットされてないので

ピザカッターは必須アイテムです(笑)



気になった方はコストコに行かれた際

ぜひとも購入してみてくださいね

ピザは3種類ぐらいあったと思います(o^-')b