最近食べたカップ麺 2019 No.02 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

最近食べたカップ麺 2019 No.02



前記事からおよそ一か月、ちょこちょこ

食べてたら前よりペースが速く

食べちゃってたのでまとめてご紹介(゜ー゜)



2

伝説の佐野ラーメン 森田屋 総本店@セブンイレブン



セブンの新作、って言っても結構前に食べたので

今はもう売ってないかも?

かなりあっさりした一杯でしたが

なかなか美味かったなぁ



1

コクみそ味 札幌らーめん 信玄



こちらの一杯は以前お土産でもいただきましたが

カップ麺になってもなかなか美味しいですね

いつか札幌で実食してみたい



3

九州しゃんがら 濃厚とんこつ ぼんしゃん



どこで買ったか忘れたけど

だいぶ前にも確か一回食べたような・・・

いわゆるTHE 九州豚骨って感じ

細麺だけどなかなか好みでした



4

ピザポテトヌードル



カルビーとサッポロ一番のコラボ商品

色々なところとコラボしてるサッポロ一番

今回もこちらも期待して食べたけど

ちょっと好みからは外れた・・

ピザ感が弱くチーズが全面に出てたなぁ・・



5

大阪大盛かすうどん



亀田史郎氏がYOUTUBEで食べてたのが

美味しそうだったので見つけて即買いでした(笑)

うん、確かに美味いわ

油粕がいい仕事してますな



6

北極ブラック 蒙古タンメン中本@セブンイレブン



激辛系の新作が出てたので

ついつい買っちゃいました(笑)

いつものようにかなり責めた一杯ですね

後半かなり辛さが出てきて汗が・・・(爆)



7

醬油垃麺 らあ麺屋 飯田商店@セブンイレブン



去年にも確か他メーカーからだったけど

飯田商店のカップ麺が出てて食べたけど

今回の方が美味しかったですね

繊細さもうまく表現されてる一杯でした



8

ピリ辛 けんちんうどん



サッポロ一番と有名な七味メーカーとの

コラボ商品、辛さは程よくめちゃ美味しいですね

さっきのピザポテトよりは断然こっちが好み(笑)



12

THE・まぜそば



ダイコクで安売りしてたのでつい(笑)

まぁ定番のオーソドックスなまぜそばで

ついついご飯が欲しくなりますね

安定して美味しかった



13

背脂煮干醬油 らーめん香澄



次世代ラーメン蹴って視線のガツ盛り部門優勝の一杯

香澄さんには何度も訪問してて大好きなお店なので

うれしいですね

ただ・・このカップ麺はだいぶ好みでは無かったけど・・(;´Д`A



14

極上の鶏醬油 らぁ麺とうひち



京都の人気店とうひちさんのカップ麺化第2弾

前回は鶏白湯だったけど今回は看板メニューの

清湯の一杯、前回同様今回もかなり好みでした

麺が特に美味しいんだよな



16

油~めん にんにくみそ ぶぶか



ぶぶかの新作、いろいろとジャンキーな

カップ麺を出してきますが今回はいかに?

うーん、まぁ美味しいんだけど

味噌感が弱くにんにくに頼り切っちゃってる感があるなぁ



17

カレー煮込うどん



寿がきやさんのカップ麺はどれもレベル高いよなぁ

今回のこちらも安定した旨さ

刻んでるお揚げさんがいい仕事してます



18

焦がし味噌 らーめん颯人



南森町の名店の味噌の一杯

お店でも食べたことがありますが

今回のカップ化もなかなかクオリティ高いです

気になってる方にはおすすめしたい一杯



19

徳島ラーメン 王王軒@LAWSON



徳島ラーメンの名店のカップ麺

スープとかはまんま徳島ラーメンなんだけど

やっぱ生卵入れればよかったかな

あと、チャーシューが欲しいな(笑)



20

麺翁 百福亭 一風堂@セブンイレブン



最近セブンで購入した一杯

なかなか美味しいんだけど特徴はそんなに

感じなかった、一風堂っぽさはないよなぁ(笑)



21

家系伝承の味 六角家@セブンイレブン



こちらもセブンの新作、関西地方では

あんまり六角家さんのカップ麺が発売されてないので

うれしいですね、今回食べた中でも満足度は高かった




1

背脂とんこつの殿堂 博多だるま@セブンイレブン



横型のを何度か食べたことあるけど

それからリニューアルしてんのかな?

博多の豚骨の細麺が結構好みから外れるんですが

今回はなかなかの満足度で美味しく頂けました(*^-^)



2

油そば U.F.O.



UFOの油そば、いつもの麺よりやや太めにしたのか?

5分って書いてたので期待したけどもうちょっと

太い方がおいらは好みかな?

油そばだけあってやっぱ脂っこかった(爆)




0

こちらは息子の彼女がNYに行った時に

お土産で購入してきてくれたカップ麺



11

2種類購入してきてくれました

めちゃうれしいですね

さて、感想ですが・・

やっぱ日本のカップ麺が一番美味いな(爆)



9

魚介豚骨チャーシュー麺 麺屋武蔵



レンジでチンして食べる一杯

なかなか美味しかったけどちょっと前に食べた

LAWSONで売ってた麺屋武蔵さんのカップ麺の方が

圧倒的に美味しかったな



15

シビうま坦々ウマーメシ



カレーメシのスピンオフ?

発想が面白くて食べてみましたが

これ、アリですね(*^-^)

こんなん今までなかった気もするので

もっといろいろ新商品発売してほしいですね




以上が最近食べたカップ麺などです

結構名店のカップ麺化が増えてきてるので

うれしいですね、もっともっと地方のも食べてみたいんで

今後も期待してます(o^-')b




=INFORMATION=


3月のお休みのお知らせです


4日(月)、11日(月)

18日(月)、19日(火)、25日(月)

と、なっています。


18日(月)と19日(火)は連休

なっていますのでご注意くださいね

dejavuのLINE@はじめました


お得な情報や、臨時休業などの
情報がタイムリーで配信されます。

ご登録していただければ

めっちゃ嬉しいです(・ω・)b


1             

スマホの方はこちらから  ←クリック!



20th
                                   

dejavuのラーメンブログはこちら 音譜

人気ブログランキングへ      

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村      

クリックお願いしますビックリマーク


大阪・京阪 門真 古川橋で縮毛矯正、デジタルパーマなら

口コミで評判のdejavuにお任せください

話題の炭酸システムも導入しました音譜

是非体感してください!!


門真市内はもちろん枚方市、守口市、寝屋川市、

大東市、四条畷市、京阪沿線、大阪市内など遠方より
ご来店いただいてますよビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dejavuのホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
571-0030

大阪府門真市末広町36-10-105

dejavu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06-6909-3538
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールでのお問い合わせ、dejavu@leto.eonet.ne.jp                 

定休日 月曜日
平日 10:00~ 縮毛矯正も 18:00までOKです!

日曜 09:00~ 縮毛矯正も 17:00までOKです!

※当日の予約はその日のPM6:30までに

日曜日はPM5:30までにお願いします(*^-^)

検索用/ 縮毛矯正 美容室 美容院 大阪 京阪 門真 古川橋 守口 枚方 大東

四条畷 東大阪 高槻市 摂津 吹田 茨木 堺 大阪市 鶴見区 都島区 東淀川区

西淀川区 縮毛 矯正 酸性 アルカリ GMT サルファイト アイロン ノンアイロン

ロー スピエラ 部分矯正 専門店 ツインブラシ ビビリ 癖毛 ストレート


※dejavuでは学生さんにはお得な「学割」があります

詳しくはいつでもお問い合わせくださいね