万引き家族 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


5

万引き家族



『誰も知らない』『そして父になる』などの是枝裕和監督

による人間ドラマ。


親の年金を不正に受給していた家族が逮捕された

事件に着想を得たという物語が展開する。



今年のでじゃぶアカデミー賞を決めようと

思ってたらこの映画をアップするのを忘れてましたね

かなり前に劇場にて鑑賞してきました(゜ー゜)



では、早速感想です、最近ではもっぱら日本アカデミー賞の

常連になってきた是枝裕和監督作品

この記事を書いてるのが金曜日の昼間なので

きょう決定する日本アカデミー賞はまだ

観てないですがおそらくいくつか受賞するかと思います(*^-^)



前作の「3度目の殺人」が自身にはちょっと

全くと言っていいほどハマりませんでしたが

今作は打って変わってかなりそそられました



テーマはもちろんの事、出演してる役者勢が

全員と言っていいほど素晴らしいですね

主演の安藤サクラさんはもちろんリリー・フランキーさん

松岡茉優ちゃん、そしてなんと言っても樹木希林さん



脇を固めるちょい役での出演の柄本明さん

森口遥子さん、高良健吾君などなどとにかく豪華で

作品がびしっと締ってました



ネタバレになるので多くは書きませんが

特に印象的だったのは海での樹木希林さんの表情

あそこはジーンときたなぁ

ラストは相変わらずの是枝さんっぽい終わり方だったけど

昨年鑑賞した映画の中ではかなりインパクトの強い作品でした



さて、では冒頭にも書いた通り

もう選んだ作品は決まってますが

次の映画記事ででじゃぶアカデミー賞2018の

発表を行いたいと思います(o^-')b




評価点  万引き家族 

★★★★☆   4.5点




=INFORMATION=

3月のお休みのお知らせです


4日(月)、11日(月)

18日(月)、19日(火)、25日(月)

と、なっています。


18日(月)と19日(火)は連休

なっていますのでご注意くださいね



dejavuのLINE@はじめました


お得な情報や、臨時休業などの

情報がタイムリーで配信されます。

ご登録していただければ

めっちゃ嬉しいです(・ω・)b


1             

スマホの方はこちらから  ←クリック!



20th
                                   

dejavuのラーメンブログはこちら 音譜

人気ブログランキングへ      

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村      

クリックお願いしますビックリマーク


大阪・京阪 門真 古川橋で縮毛矯正、デジタルパーマなら

口コミで評判のdejavuにお任せください

話題の炭酸システムも導入しました音譜

是非体感してください!!



門真市内はもちろん枚方市、守口市、寝屋川市、

大東市、四条畷市、京阪沿線、大阪市内など遠方より
ご来店いただいてますよビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dejavuのホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
571-0030

大阪府門真市末広町36-10-105

dejavu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06-6909-3538
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールでのお問い合わせ、dejavu@leto.eonet.ne.jp                 

定休日 月曜日
平日 10:00~ 縮毛矯正も 18:00までOKです!

日曜 09:00~ 縮毛矯正も 17:00までOKです!

※当日の予約はその日のPM6:30までに

日曜日はPM5:30までにお願いします(*^-^)

検索用/ 縮毛矯正 美容室 美容院 大阪 京阪 門真 古川橋 守口 枚方 大東

四条畷 東大阪 高槻市 摂津 吹田 茨木 堺 大阪市 鶴見区 都島区 東淀川区

西淀川区 縮毛 矯正 酸性 アルカリ GMT サルファイト アイロン ノンアイロン

ロー スピエラ 部分矯正 専門店 ツインブラシ ビビリ 癖毛 ストレート


※dejavuでは学生さんにはお得な「学割」があります

詳しくはいつでもお問い合わせくださいね