大葉のジェノベーゼリゾット RISOTTO★STAR | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


4

大葉のジェノベーゼリゾット RISOTTO★STAR



LUQUA1100でかき氷をいただいて

梅田で買い物を済ませた後

夜食でコチラヘ(゜ー゜)



2

メニューはこちら音譜



梅田のフードモール内にあるこちらは

リゾットの専門店

普段あんまり食べないけど

ちょっとそそられたので(*^-^)



では、早速感想です

お米か玄米かをチョイスできたので

お米でチョイス



3

まろやかなチーズがいい塩梅で

バジル感のあるかなり美味しいリゾットです

量がちょっと少なく感じたけど

まぁリゾットなのでこれぐらいがちょうどいいんかな?



5

同行した奥さんが頂いた

マルショウさんの台湾まぜそばセット

〆のご飯ついてるのに炒飯を食べる奥さん(笑)

結局〆のご飯は俺が食べたけど(´▽`*)



6

娘ちゃんは石焼ビビンパを食べてました

こちらもちょっとシェアしていただいたけど

まぁ普通に美味しいって感じ(爆)



他にもタケルさんや名古屋で有名な

矢場とんさんなども入ってて

そそられる店舗が多いですね

次はまた違う店舗で食べてみたいな(o^-')b





ごちそうさまでしたナイフとフォーク



1

大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 北館 B2F

営業時間/11:00~23:00

定休日/梅田フードモールに準ずる




8

帰りにロフトに寄ってRushBallのコーナーが

あったので一枚パシャリ(笑)

去年は息子、一昨年は娘ちゃんが行ったけど

今年は誰も行く予定なしだな・・(;´Д`A

一度は行ってみたいな(`ー´)




=INFORMATION=

8月のお休みのお知らせです

6日(月)、13日(月)、14日(火)、

15日(水)、20日(月)、27日(月)

と、なっています。




dejavuのLINE@はじめました。


お得な情報や、臨時休業などの

情報がタイムリーで配信されます。

ご登録していただければ

めっちゃ嬉しいです(・ω・)b


1             

スマホの方はこちらから  ←クリック!



20th
                                   

dejavuのラーメンブログはこちら 音譜

人気ブログランキングへ      

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村      

クリックお願いしますビックリマーク



大阪・京阪 門真 古川橋で縮毛矯正、デジタルパーマなら

口コミで評判のdejavuにお任せください

話題の炭酸システムも導入しました音譜

是非体感してください!!
門真市内はもちろん枚方市、守口市、寝屋川市、

大東市、四条畷市、京阪沿線、大阪市内など遠方より
ご来店いただいてますよビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dejavuのホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
571-0030

大阪府門真市末広町36-10-105

dejavu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06-6909-3538
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールでのお問い合わせ、dejavu@leto.eonet.ne.jp                 

定休日 月曜日
平日 10:00~ 縮毛矯正も 18:00までOKです!

日曜 09:00~ 縮毛矯正も 17:00までOKです!

※当日の予約はその日のPM6:30までに

日曜日はPM5:30までにお願いします(*^-^)

検索用/ 縮毛矯正 美容室 美容院 大阪 京阪 門真 古川橋 守口 枚方 大東

四条畷 東大阪 高槻市 摂津 吹田 茨木 堺 大阪市 鶴見区 都島区 東淀川区

西淀川区 縮毛 矯正 酸性 アルカリ GMT サルファイト アイロン ノンアイロン

ロー スピエラ 部分矯正 専門店 ツインブラシ ビビリ 癖毛 ストレート


※dejavuでは学生さんにはお得な「学割」があります

詳しくはいつでもお問い合わせくださいね