ポケモンGO スペシャルウィーク・エンド ~ ゼニガメコミュニティデイ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


 2

ポケモンGO スペシャルウィーク・エンド ~

ゼニガメコミュニティデイ


3連続ポケモンGO関連記事の

最期は7月末に行われたイベントと

8月頭に行われたイベントの2本立てです(゜ー゜)



 1

まずは3日間に渡って行われた

スペシャルウィークエンド

初日です



 4

事前にゲットしたチケットで

ログインしてからほぼ丸一日

イベントに参加できます



 5

近所のスポンサージムで

チェックインをします



 6

さて、冒険の始まりですね(`ー´)

チェックインするとイベント参加の方だけに出現する

レアなポケモンに出会えます



 7

色違いゼニガメ



 8

色違いヨーギラス



 0

色違いメリープ


色違いではこの3匹を

ゲットすることができました



 9

アンノーンT型



 0

アンノーンJ型


普段はほとんど出現しない

アンノーンもこの3日間では

2種類ずつ出現します

初日のこの日はJ型とT型が出現



 33

さて、続いて二日目です



 8

色違いピカチュウ



 9

色違いヒトカゲ

 

他にも色違いヨーギラスが

2日連続で出現してましたよ



 6

アンノーンM型



 7

アンノーンD型



この日のアンノーンはM型とD型が

沸いてました

結構な量ゲットしたので

お客様で欲しい方はいつでも

言って来てくださいね(´▽`*)



 34

そしていよいよ

イベント最終日ビックリマーク



 11

しっかりチェックインも完了

がっつり満喫したいと思います(*^-^)



 14

色違いフシギダネ



 15

色違いミニリュウ


他にも初日に続いて

色違いゼニガメも出現してました



 12

アンノーンA型



 13

アンノーンE型


最終日のこの日はA型とE型の

アンノーン

こちらも結構な量ゲットしました(笑)



 3

 

本当はソフトバンクによるイベントも決まってたのに

参加チケット配布が回線パンクでイベント延期と言う

なんとも悲しい結果に・・

 



延期になってるイベントも

しっかり開催してほしいですね

でないと、ソフトバンクはかなり

マイナスイメージしか残らないだろうな・・



 32

 

続いて8月頭に行われた

コミュニティデイ

本当は7月開催予定でしたが

豪雨被害の日だったため

延期になり、この時期の開催となりました



 19

前回のサンダーデイでは出会うことができなかった

色違いについに遭遇(^▽^)



 20

色違いフリーザー


やっとゲットできることができました

色違いサンダーも欲しいんだけど

誰か交換してくれないかな(´・ω・`)



 21

サングラスゼニガメ


この日はサングラスをかけたゼニガメや

色違いなどもかなり出てて

本当にゼニガメデイでした

こっから一気にご紹介しますね



 23

サングラスカメール



 28

サングラスカメックス



 27

色違いカメール



 25

色違いカメックス



 22

色違いサングラスゼニガメ



 23

色違いサングラスカメール



 24

色違いサングラスカメックス


とりあえず出現してた

特別なゼニガメはコンプできました(´▽`*)


ここからはこの期間にゲットできた色違いを

まとめてご紹介しますね



 16

 

色違いライチュウ


色違いピカチュウを2匹ゲットできたので

しっかり進化させてみました



 29

色違いサナギラス



 30

色違いバンギラス



 35

色違いホエルコ



 37

色違いチルット


ちょこちょこ出会うことができて

そのたびにテンション上がってます(笑)



 17

そういえば新しいタスクが出て

こっそり新ポケモンも出現してますね



 18

パッチール


8種類いるみたいで何匹かゲットしたけど

まだ1種類しか出てないみたいですね(;´Д`A



 36

イルミーゼ

 



最期に交換でゲットさせていただいた

海外限定のポケモン

いやぁ~、めちゃくちゃうれしいですね

 



また来月にも8月のコミュニティデイの

結果などまとめてアップしますね(o^-')b

あっ、海外限定のポケモン交換してくれる方

おいらが持ってないポケモン限定だけど

もれなく当店では1000円引きです(爆)





=INFORMATION=



8月のお休みのお知らせです



6日(月)、13日(月)、14日(火)、

15日(水)、20日(月)、27日(月)

と、なっています。



dejavuのLINE@はじめました。




お得な情報や、臨時休業などの

情報がタイムリーで配信されます。

ご登録していただければ

めっちゃ嬉しいです(・ω・)b


1             

スマホの方はこちらから  ←クリック!


11      

dejavuのラーメンブログはこちら 音譜

人気ブログランキングへ      

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村      

クリックお願いしますビックリマーク



大阪・京阪 門真 古川橋で縮毛矯正、デジタルパーマなら

口コミで評判のdejavuにお任せください

話題の炭酸システムも導入しました音譜

是非体感してください!!
門真市内はもちろん枚方市、守口市、寝屋川市、

大東市、四条畷市、京阪沿線、大阪市内など遠方より
ご来店いただいてますよビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dejavuのホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
571-0030

大阪府門真市末広町36-10-105

dejavu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06-6909-3538
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールでのお問い合わせ、dejavu@leto.eonet.ne.jp                 

定休日 月曜日
平日 10:00~ 縮毛矯正も 18:00までOKです!

日曜 09:00~ 縮毛矯正も 17:00までOKです!

※当日の予約はその日のPM6:30までに

日曜日はPM5:30までにお願いします(*^-^)

検索用/ 縮毛矯正 美容室 美容院 大阪 京阪 門真 古川橋 守口 枚方 大東

四条畷 東大阪 高槻市 摂津 吹田 茨木 堺 大阪市 鶴見区 都島区 東淀川区

西淀川区 縮毛 矯正 酸性 アルカリ GMT サルファイト アイロン ノンアイロン

ロー スピエラ 部分矯正 専門店 ツインブラシ ビビリ 癖毛 ストレート


※dejavuでは学生さんにはお得な「学割」があります

詳しくはいつでもお問い合わせくださいね