映画 アベンジャーズ | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


dejavuの縮毛矯正日記-0826b

アベンジャーズ


アイアンマン、ソー、ハルク、キャプテン・アメリカなど、

世界的に有名なヒット作の主人公が一堂に顔を合わせるアクション大作。


特殊な戦闘力を誇る者たちによって編成されたチーム「アベンジャーズ」が、

地球滅亡の危機を回避する戦いに身を投じる。


先日やっと鑑賞してきましたカチンコ

一応関連作の5作は全部観てるので

すんなり入れましたグッド!


アベンジャーズ見ようと思ってる方は時間があれば

関連作観てから鑑賞した方がより楽しめると思いますよビックリマーク


感想のほうですがやっぱ面白いっすねアップ

最初の方での各ヒーロー同士のやり取りもいい感じでした音譜

クライマックスに行くにつれての盛り上がり方もベストですね!!


しかし、ハルクってあんなんだったっけはてなマーク

演じてる役者さんもハルクだけ変わってて最初

誰かわかんなかったにひひ


評価点 アベンジャーズ

★★★★★★★★★☆




dejavuのラーメンブログはこちら 音譜



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村



クリックお願いしますビックリマーク



門真、古川橋で縮毛矯正、デジタルパーマなら

口コミで評判のdejavuにお任せください

話題の炭酸システムも導入しました音譜

是非体感してください!!
門真市内はもちろん枚方市、守口市、寝屋川市、

大東市、四条畷市、京阪沿線、大阪市内など遠方より
ご来店いただいてますよビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dejavuのホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
571-0030

大阪府門真市末広町36-10-105

dejavu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06-6909-3538
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールでのお問い合わせ、dejavu@leto.eonet.ne.jp
定休日 月曜日 
平日 10:00~ 縮毛矯正も 19:00までOKです!

日曜 09:00~ 縮毛矯正も 18:00までOKです!