とりあえずⅥ | デジャブログ

デジャブログ

美容の事から普段のどうでも良い事まで、とりあえず自分達さえ楽しければいい。そんなスタンスでただただ書きなぐっていくブログ。
ちゃんと書くかは知りません。

ジャァーンボ!


皆の衆久しぶり^q^ノ


こないだ子供が産まれたりとかいろいろ忙しくてなかなか書けなかったよ!




偉い人やお金持ちにならなくてもいいから‥


思いやりのある強いこに育ってほしいわ‥


byマザー2 ネスのママ


そんな感じです^q^




ちょっと前に書いた変態異常者A君についての反響がでかすぎて吹いたww



だからまた書いちゃうよ!


優しいな俺!




あれはいつ頃だっただろうか。


2,3年前だっけな!?



Aがさスノボに偉いはまってて


雪山で働きつつ遊べる的なバイトに行くっていうんで、まぁ俺達はあぁそうなんだーぐらいに流してたのよね。



んで、それに行くにあたりAが俺達にいうわけよ。




俺をプロデュースしてくれ!



と。w



どうやら普段の俺を知らない人の中でなら、俺にもチャンスがあるんじゃねぇかと。


そう思ったらしく、熱く語り懇願してくるわけですよ。


あのツラで!




もう俺は俺じゃなくなるんだ。



とか、意味不明な事言ってやがった事はまぁおいといてまぁ俺達は面白半分で任せとけ!と。


なったわけですよ。





今回のミッションに参加するのは3名。


話術担当の俺


しぐさ担当のT


ファッション担当のZ子




まさに最強のチームで結託し、彼の転生が始まった。



その修行はまさに熾烈を極め、気づいたら朝だったなんて事がしょっちゅうありました。





余談ですが、Z子に買い物に連れて言ってもらい、洋服をいろいろ買ったわけですが、Z子曰く





Aがもってくるの上から下まで全部ボーダー!ww






ウォーリーかよ!何から隠れるんだよ!


って突っ込みかけそうになったそうですww



さすがつい先日まではおかぁさんが買ってきた服で身を固めてただけあるなww



まぁそんなこんなで、最初は遊び半分だった俺達もAの必死さに心を打たれ、最後はまじでこの旅が成功に終わってほしいと祈っているほどでした。





‥そして奴は旅立ち2ヶ月が過ぎました。



全然音沙汰ないってことは、うまくやってんじゃない?


なんていってる所へ一本の電話が。


Aだ。



俺『お~!どうだそっちは~?かわいいこゲットできたか!?』


A『結構人いて10人ぐらいかな~?のチームでいるんだけどかわいいこもいるよ!』

 『ただね‥








日本人俺しかいないわ!w







まさかの!wwwww




大逆転wwww




どうやらみんな中国人のかただったそうで、誰とも会話がなりたたね~ww


って感じだったらしいですwwww



ほんとすげぇクジひくな!おまえ!w



その1週間後ぐらいに、Z子がそこのスキー場にすべりにいったら、リフトの雪払うところに、目がくぼんでひげはぼうぼうの雪男の亡霊みたいになっていたそうですw



帰ってきてから話したらなぜか




『まじ災難やったでー』




みたいなめっちゃうさんくさい関西弁になってたw



『唯一日本語ギリでいける中国人のおっさんが関西弁やったから写ってしもたわ。勘弁してな!テヘペロ☆』


みたいな感じで



あの瞬間はじめて人に殺意が芽生えました。



こうして、俺達の超A級ミッションは幕を閉じたのでしたw




いやぁほんと、A君っていいものですよね~




てか、こないだ書いたあの某大手航空会社AN○の子はどうなったんだろうww


最近会ってないからきになるなーw



まぁまた情報入り次第ここに晒していこうと思います!w




本人こんなところでかかれてるとは夢にも思ってないだろうなw


バレたら怖いな^q^



お疲れ様でした。