三連休に念願のいちごビュッフェに行ってきました〜🍓


それも、いちごビュッフェで有名な

ヒルトン東京の

『ストロベリーCATSコレクション』

に行ってきたよ🍓🍓🍓




猫ちゃん達が色んなところに居て可愛かったなぁ〜😻

みんないちごをてんこ盛りに盛って、他のスイーツを取りに行く作戦してて感心しました❣️
ので、私たちも真似していちごてんこ盛りしてその他のスイーツを人数分取りに行って、
席に着いたのは30分後‼️笑
どうもビュッフェって張り切りすぎて取り過ぎちゃう💦笑





ヒルトン東京の素晴らしいところは、
スイーツもいちごも絶え間無く出てくるので、アレ食べたいのに無い‼️って、事が一度も無かった。
スタッフの方々素晴らしい!

全部美味しかったけど、
やっぱりフレッシュないちごが1番美味しいし、元がとれると思う🤑笑


今回は去年の12月頭に予約して
なんとか行くことが出来ました!
でも、この時点でもう予約一杯でした。

もし、今年行けなくて来年こそは‼️とお考えの方は11月末くらいからチェックして早めの予約を、お勧めしますウインク


《新商品!特別先行モニター募集》 ハンディスチームアイロン【20名様】
→アイロン台を出すのが面倒だし、気付いた時にサッと使えるのが魅力的✨
子供達がカーテンで遊んでシワが気になるから使ってみたいなぁ。

→我が家は調味料を密閉容器に入れているけど、使い勝手が悪いので、片手で開け閉めできるのは魅力的。
子供のお菓子やコーヒー、お茶っぱとか入れてみたいなぁ。

→よくミシン針を折ってしまいます。
ちょうどジーンズを裾上げしたかったので、試してみたい!

→働く車が大好きな次男に遊ばせたい!
ドイツの会社なので安心して遊ばせられるし、色んなギミックがあるというのが気になる🤩

エレクトロラックス1台3役コードレススティッククリーナー★ブログモニター5名様
→子供が食べこぼした時にコード付きの掃除機だと出すのが億劫。
サッと出してストレス無く使いたい。
階段とかもコードレスで掃除したい!
何よりスタイリッシュでオシャレなのが魅力的♡