こんばんはお月様   Fujieですひこウサ

平日カメラ講習📸に行ってきました。
ボートポイントでしたがカメラをするには1本のダイビングでは時間が足りないぐらいの生物が居るし窒素の限界時間も迫ってくる滝汗


今、白浜で見れる生物は…ラブ
下ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)


下ヒロウミウシ
米粒ぐらいの極小です音符
TG5の顕微鏡モードで撮ればこんな感じにWハート


下ハナイカ
シーズンですねおんぷ  
イカでも威嚇するとカラフルに変身!!


下アオサハギ


下沈船のアイドルハート
イロカエルアンコウ


下ツノザヤウミウシ
ツノザヤ系のウミウシはこの時期ですねー。
今が一番熱い!!



ウミウシはなに食べるか知ってる?
星。コケムシ
これを食べて大きくなるなんてすごーぃぎょ



こんな感じてモグモグしてまぁーすウインク
モグモグタイムのシーン狙ってね!



ラストダイブは22日!
ガッツリカメラして年越ししよー。