門松あけましておめでとうございます門松

たけしです!

DEJAVUも長い冬休みを頂いたので、スタッフもそれぞれ海外で潜ったり、旅行に行ったりリフレッシュしてきましたニコニコ

ちなみに僕はアイスランドにいってきましたニヤリ
こんな雪の中でももぐってましたよーびっくり


昨日から、お休みあけで営業してます!

初日からたくさんのお客さまが新年の挨拶にきてくれました!

今日からは、冬の恒例ツアー、デジャヴのホームゲレンデの野沢温泉スキー場で初滑りに出発ですスノボ

ちなみに2月のスノーボードバスツアーも決まってるので、詳細の知りたい人はスタッフまで(^O^)

去年はこんな大人数でしたウインク



もちろん海も今日からスタートなので、スペシャリティーチームは今日から出発です⭐

今年も海はもちろんお店も山も楽しい1年に出来るように努力していきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^O^)