スタバ 噂のパンプキンスパイスラテ | ブログ

ブログ

ストレス発散から始まった趣味のカフェめぐりそして時々懸賞。実際ママとして行ったカフェ&ランチ そしてママとしてお勧めなイベントや商品など紹介していきたいと思います♡より多くのママが育児ライフを心から楽しめますように


アメリカの友人が、
この時期のパンプキンスパイスラテがたまらなく美味しくて、定番にしてほしいんだよね。パンプキンスパイスラテが世の中からなくなったらほんとに、、どうしよう。
と、まで言ってたドリンクロックグラス 

そんなに?とおもったし、外国人だから味覚が
日本人とちがうのかな?と思いながらも
それほどまで友人を唸らすドリンク!
楽しみ♥にしていて、そんな時期
秋がやっと来たので、頼んでみました♡

パンプキン=かぼちゃ🎃
正直、
かぼちゃのドリンクなんて想像ができず、
友達のオススメでなければ
一生
オーダーしなかったであろう。

飲んでみたら、、、


うま〜♡♡
うまいじゃない!
もともとチャイラテのようなスパイスが聞いたものが好きな私には大はまり!
チャイラテより甘いかな??
甘さを調整できればもっといいのですが!

なんで、今まで飲まなかったんだろう!?

この時期はこれリピで決まり指差し指差し

公式サイトより拝借。


一緒に食べたのは、大好きなキッシュと
これもSNSでおいしいと噂のレモンキューブケ🍋
これも確かに美味しかったけど、
リピはないかもです。


やはり、色々チャレンジするべきですね。
久々に感動した商品でした目がハート飛び出すハート