スープストックの年に一度の「Curry Stock Tokyo」を家で | ブログ

ブログ

ストレス発散から始まった趣味のカフェめぐりそして時々懸賞。実際ママとして行ったカフェ&ランチ そしてママとしてお勧めなイベントや商品など紹介していきたいと思います♡より多くのママが育児ライフを心から楽しめますように

楽しみにしていた

先週のスープ専門店から”スープがなくなる”、一年に一度のお祭り「Curry Stock Tokyo」の日びっくりマークも、安静の為に行けずがっかり悲しいしていましたら、


「お祭りの開催にあわせイトーヨーカドー
ネットスーパーにて『Curry Stock Tokyo』限定で販売する一部カレーを限定販売いたします!」と、


(上記画像イトーヨーカ堂ネットスーパーからの拝借。)

メール📧が来ていて、、ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


迷わず即注文しました音譜


おすすめの、

カシューナッツのホッダとカリフラワーと

ひよこ豆のスパイシーカレーとレギュラーカレーを含め5点注文し、

時間指定して本日届きました〜♥


今日は5点あるうちのこれ!

カシューナッツのホッダにしました〜


スリランカ風のココナッツカレー。
こういうエスニックなスパイシーなもの時々、たべたくなるんですよね目がハート

食べた瞬間、広がる未知な味
スパイシーさとココナッツのマイルドなコクがまじりあわさってたまらなく美味しい♡♡

家でも食べられるとは、ありがたいにっこりですね。
特に自宅安静の私には久々の楽しみでした✨