水天宮前 Session | ブログ

ブログ

ストレス発散から始まった趣味のカフェめぐりそして時々懸賞。実際ママとして行ったカフェ&ランチ そしてママとしてお勧めなイベントや商品など紹介していきたいと思います♡より多くのママが育児ライフを心から楽しめますように

水天宮に行くときに、両親も一緒だったので
折角だからとみんなでランチをすることに♡
しかし、
6人!のGW期間中なので、3日前に💦予約できるお店を探したのですが
これまた、日曜日でしたので水天宮近くのお店の多くは定休日で閉まっていて、、探すのが大変でしたびっくりマーク

そんな中、水天宮から徒歩10分と少し歩きますが、
素敵なお店を発見飛び出すハート
HAMACHO HOTELのSESSIONというレストラン。
6人の予約は、はじめ難しいと言われましたが、後日キャンセルが出てなんとかOKに!


ホテルなので、とても綺麗でオシャレな上、

緑も多くて

なにより天井が高くて開放的でした✨

(3日前に予約取れて奇跡です、ホント)




ロビー近くの天井も筒抜けで、明るい☺️
両親もとてもきにいってました。


接客は、若い新人スタッフ?だったので何回もすみませんと聞きにキッチンに戻ったりと少し頼りなかったですがw、そこは自分の若い時を思いだし、ご愛嬌ということでニコニコ


単品もあったのですが私たちは、ランチプランにしました。

ランチプラン

サラダ/

メイン(本日の料理・本日のお魚料理・和豚もち豚のタリアータ赤ワインヴィネガーとブルーベーリーのソース3種よりチョイス)/

パティシエのおすすめ季節のデザート/

コーヒー or 紅茶

2,280円(税込)


ホテルのレストランにしては安いとおもいます!


妊婦になって物忘れがひどくなり、、
大人のランチプラン写真撮り忘れました😅
本日の料理がパスタだたのですが、
美味しかったですよ✨

こちらはお子さまランチのハヤシライス。
美味しかったようです。

水天宮に行くときは、ぜひこちらでランチを指差し