中目黒 雨の日は夜桜がおすすめ♡ | ブログ

ブログ

ストレス発散から始まった趣味のカフェめぐりそして時々懸賞。実際ママとして行ったカフェ&ランチ そしてママとしてお勧めなイベントや商品など紹介していきたいと思います♡より多くのママが育児ライフを心から楽しめますように

予定していた中目黒のお花見🌸に行ってきました。

この日は、残念ながら、雨もよう🌧️晴天時と比べるとやはり迫力がいまいちでちょっと残念でした😢綺麗ですけどね!
例えるなら、シャワーに入ったマルチーズ🐶みたいな感じでしょうかキメてる
人が少なくて良いんですがね!

そのあとカフェに行き、(雨でカフェも空いていたので長居してしまい)、カフェを出た時すっかり暗くなってました💦
でも、、これが、、よかったのです!
帰りの夜桜がほんわか提灯に照らされていて綺麗で✨✨


子供たちがいるので、いつも暗くなる前に帰ってしまっていたのですが、夜こんな綺麗なんですね✨
また昼間と全然雰囲気が違い素敵でした!
平日で雨が降っていたのもあり、人もいなくて
写真も撮りやすくてラッキーでした音譜

雨の日は、是非夜桜 鑑賞がお勧めです音譜