大手町 トリプルワンTriple one | ブログ

ブログ

ストレス発散から始まった趣味のカフェめぐりそして時々懸賞。実際ママとして行ったカフェ&ランチ そしてママとしてお勧めなイベントや商品など紹介していきたいと思います♡より多くのママが育児ライフを心から楽しめますように

babyfriendly★★★★
(ベビーチェア有・オムツ替台個室すぐ外にあり)
kidfriendly★★★
moneyfriendly★★★
taste★★★★
interior sence★★★★★

本日は、シンガポール料理のお店に
行って来ました。
昨年できたばかりのレストランです。
アスコットホテルの22階にありとても綺麗でテンションアップ✨✨

ランチに行ったのですが、ホテルにしてはお手頃の1600円ランチセットと
前菜ブッフェ+メイン料理のランチ3000円がありました。
私たちは、せっかくなので前菜ビュフェ+メイン料理にしました♪😆

フルーツジュース、烏龍茶飲み放題✨


前菜ブッフェは豪華✨
サモサに、ソテーに

ゴマ団子や、小ぶりな中華まん

エビチリなどの炒め物、海老餃子、シュウマイ

マンゴープリン、仙人ゼリー、フルーツ、
パイナップルケーキなどありました♪😆✨


この他に今はキャンペーンで蒸したて小籠包が二個ずつ、ついていて。これも美味💓
シェフは、シンガポール人のため本場の味つけで美味しかったです。
ビュフェ美味しくてついつい取りすぎてしまい、、メインが来たときには結構お腹一杯になってしまいました😁。
各種一個ずつにしといて、メイン食べても足りないときに追加でブッフェを食べに行くのがお薦めです!


メインは、チキンライス、ラクサ、ヌードルからひとつを選ぶシステムです。
肝心なメインのチキンライス写真とり忘れました、、😅
スチームチキンのチキンライスにしたのですが、こちらも美味しかった😋🍴💕です!

シンガポール&チャイニーズクィジーヌ、ホテル内なので、綺麗でゆったりしていて
おすすめです☺✨