バツイチ、恋愛拗らせ

アラフォー女が人生初の

理想の彼氏を召喚するまで♥


  20代から恋愛をこじらせ、

30代で離婚、40代で不倫沼から脱出。

いいかげん不幸でダメな恋愛癖を手放し、

これからは楽しく自由な恋愛で人生を謳歌すると決め、

そこから本気で恋活したNion(におん)です。



自己紹介② 

私(Nion/におん)について



わたくし、恋愛はダメダメでも

男女の営みについては

むしろ、得意科目



自分で言う

なぜなら、



好きだからデレデレ

楽しむために貧欲♥


好きこそ物の上手なれ(笑)



私は営み自体が好きというより、



恋愛の中でするのが好き💜

恋したお相手とする、ときめきが最高

最大限に悦びを求めて楽しむ




女が壮大に悦んでいるのを見る

それが男性も一番嬉しいんだって

分かったから




躊躇なく楽しむことにした♪

オーガズムも遠慮しない




経験の積み重ねで感覚もどんどん開花する

だから熟女がエロいっていうのは当然で




アラフォーアラフィフ世代はまさに

楽しさが増すしかないお年頃だと思う




女性の悦びが、男性のよろこびになる💜



これを最もシンプルに表すのが

男女の営み




ただし、恋愛はこれだけでは済まない★



いくら身体の営みが良くても、


男性をロックオンし続けることはできない

恋愛やパートナーシップも同じ


それだけで恋する男性の彼女にはなれない



拗らせ女の私がまず取り組んだことは

壊れた心のコップのひび割れ部分を探して

自分で埋めていくこと




アラフォーアラフィフ世代の女子は

ひび割れのまま過ごしていることに

ほぼ気づかない

私はそうだった



だってオンナを生きてる時間が長いぶん

悲しい思い出や辛い恋

1つ2つじゃ済まされない


それでも生きていかなきゃいけないから

見て見ぬふりして

毎日やり過ごすしかない


人生折り返し付近だもの

オンナは色々あるのが当たりまえだよね



私がまさに知らずのうち

水漏れ大事故

起こしてましたから…滝汗



これが、私が取り組んだ課題のひとつ

淑女塾で伝えたいこと💎✨




【淑女塾☆公式LINE】

お気軽にご登録ください↓

ご質問もどうぞ💜

友だち追加

ID検索:@397yxpxp