藤井寺のNさま

ネイルチェンジですハート



ダークカラーのラメで
かっこいーバイバイ

羽曳野市・藤井寺市ネイルサロン★NailDeja. yoko



羽曳野市・藤井寺市ネイルサロン★NailDeja. yoko



ポイントには
クリアストーンを
キラキラっとはぁと

旦那さんと色んなところに
出掛けて美味しいもの
食べたり仲がぃぃena

うらやましーUPUPUP

今週の3連休も
どこか行くのかな~キラキラ

あっ焼き鳥かっ笑笑笑
あたしも行って見たーい!
通天閣花

またお話聞かせてくださいねcandy☆

羽曳野市 藤井寺市ネイルサロン
ドキドキNail Dejaドキドキ

完全予約制ヒマワリ
   
携帯 090 2042 8186 (yoko)

ラブレター nail-deja.yo110@ezweb.ne.jp

ぽちっとよろしくですニコニコラブラブ

人気ブログランキングへ

ペタしてね