水族館へ(´ω`★) | デトックス&整体BODYケアTOMO☆

デトックス&整体BODYケアTOMO☆

ボディセラピストのTomomiと申します(^^)★
整体、リンパドレナージュ、ストレッチなどを
独自のブレンドで施術しております(^-^)/♪
ムクミケアはお任せ下さい。


メニュー紹介のほかにも
美容法、コスメ、ダイエットの小ネタも満載!

日曜日に姪を連れ、品川のアクアパークに
いってきました~( ̄▽ ̄)

リニューアルしてたのでワクワク!
姪よりはしゃぐ私( ̄▽ ̄;)w

幻想的な光と空間が広がってる~おねがいドキドキ
あの日本橋でやってる金魚のアクアリウムに雰囲気似てたかも(-'ロ'-  )



やはりわたしは
海月のブースが1番心奪われました照れ

ずーーっと見ていられるんだな~
あの不思議な動きラブラブ



くらげの次に、エイ!
未来の乗り物みたいなのに
裏っかわは、なんか
素っ頓狂な顔してるところが
カワイイ(´ω`★)。。。


でも、何故かカピパラさんが
居たのが不思議でしょうがなかったw


水族館だよねw

そしてこのやる気のない顔w癒されるわ☆

なかなか楽しく2-3時間過ごせました~
アクアリウムは心がリフレッシュされて
澄んでいくような感覚(*´ω`*)が
たまりませんね音符


青ーブルーは
色の中でも鎮静作用があるので
煮詰まってフラストレーションが溜まってるときに、見るだけでもスーっと1歩下がった冷静な判断をできるんだとか(*´•ω•`*)