おつかれちゃ~ん

今日は午前中、バリバリ本業をこなし、ブーツを8足くらいclean upして箱詰めにして収納し、ゲイ太の駿足を二足洗い、、、

待ちに待ったママ友とのランチナイフとフォーク
地元ママ友は本当に良くいろんなお店を知ってる!
今日も裏路地の古民家を改造した洋食屋さんへ、、、

私のはオムライスランチ+コーヒー付
¥1260
photo:01


photo:02


超美味しかった!
なんかここの土地にこんなノスタルジックな場所があったのー?的な路地裏

さすが地元ママ!生き字引です!


そして瓶のバド飲みたい病なわたし!

ともだちから頂きました!が、これじゃなーい!笑
デカ過ぎでラッパ飲み無理ー笑
photo:03


宴会ビールじゃんw

で、久々の栓抜き登場ですが、この栓抜きが優秀なの
photo:04


簡単なのに、下は磁石でふたが張り付く!
元オットの残骸ですが、気に入っていてずっと愛用!

アメリカでは、ビールは缶より瓶が多かったのでこの栓抜きはちょっとの力で安全で大活躍だったのー
photo:05



美味しいランチに、楽しいおしゃべり、夜はビンビールで最高な日でした!

明日も笑顔でがんばろー
(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿