今日は歯科医の日でした!

一年以上通い続けて、去年の夏には手術した所に晴れてブリッジが入りました☆

奮発してジルコニアのブリッジを
f^_^;)
技工士さんが素晴らしい技術をお持ちの方で、ブリッジも驚きの出来栄え!

お口の中だから、写メで見せられないのが残念のくらい(^◇^;)
99.9パーセント本物の完成度が高い出来栄えなのよ!

お値段も((((;゚Д゚)))))))な感じですので、マウスピース作って大切にキープして行きたいと思います!

本当嬉しーー(^ー^)ノ
歯は本当に大切!
ウチのお子ちゃまたちは虫歯ゼロだけど、わたしは幼少から歯が弱くて歯科医通いばかり、、、痛い治療もたくさんしてきました!
これからは、今のコンディションをキープして、ちゃんと定期検診しようと思いますドキドキ

早速入ったジルコニアちゃんで噛み締めたパイナップルは美味し~~ナイフとフォーク
photo:01





iPhoneからの投稿