今日は朝から映画くれよんしんちゃんを観て、午後はお友達親子とおっきな公園で待ち合わせ!
海風がとっても冷たくて
たぶん、風邪悪化!?

映画の後に書店に寄ったら、たまたま小学館が低学年向けに、辞書引き講座を開催していてゲイ太くん参加!
ハマッたのか、意味を調べて、ふせんをペタっと貼るのが楽しかったらしい・・・

私も読み聞かせの次に良い習慣になれば!とまんざらでもなかったけど

お兄さんに引き方を教わって、楽しそうに辞書を引くゲイ太の姿を見て

買っちまっただー!

photo:01


そしたら、こんなにドラえもんふせんをくれたー!
あとえんぴつとメモ帳も!
photo:02



そろそろ買ってあげようと思っていたので、オマケたくさんもらえて嬉しい☆感謝!

自分にはこれを!
photo:03


鎌倉満載!
行きたいカフェが三軒
近々行って、名物ホットケーキと、
ドラマ最後から二番目の恋でもロケで使われた坂口憲二がやってた古民家カフェ!に夏までには行くぞ~!

と、雑誌見て決意したわたしでしたー!

あーもぉ、風邪薬で睡魔が半端ない私デス~落ちそう(´-`).。oO(

グンナイ☆


iPhoneからの投稿