今日は一年生の給食参観と懇談会、新校舎の学校説明会でした

普通に疲れたけど、も~!!!ってか、えー!!!
と思った出来事ふたつ

まずひとつ、
本当に広報人気ない!
六年生でも一年生でもやり手がいない

で、一年生の先生に急に、本当に急に振られてPRタイム
資料も原稿もないよー

同じくやり手がいなかったパトロール委員!
経験ずみの友達ママは上手に説明!
そして、ひとりGET!

わたし、、、
家に帰ってから落ち込むくらい説明下手f^_^;)

パトロールみたく単純じゃねーよ!いきなり振られても説明無理~!
無理~!
活動内容は1番過酷で説明難しい!

だから、活動内容ではなく得するポイントだけ伝授!
てか、内容は私利私欲になってしまったー泣
そして、誰もやらなーい!

最後、仕方なく去年一緒に広報やった仲良しママが挙手してくれたー!

もー緊張するは、支離滅裂だわ、最悪でした!

しかも、塾に送ろうと車に乗ったはいいが、バッテリーが上がっちゃってエンジンかからずJAF((((;゚Д゚)))))))

ゲイ子は遅れるー!とご立腹のまま、駐車場から立ち去り・・
夕方ラッシュでJAFもなかなか来ない!

なぜバッテリーが上がったかと言うと、電気系統がイカレて、心霊現象の様にロックすると消えるルームランプが、夜中だかなんだか、勝手に付いちゃってるのよー!

それ、消し忘れじゃなくてもう10回目くらい!

2日間車乗らなかったら、ずーっとランプついてたんだろうね・・・

バッテリーあがってた!

もー本当に勘弁!て思ったけどJAFのお兄さんがステキな爽やかさんだったから、ヨシとしよう
♪( ´θ`)ノ

では送迎に行ってきます!
またルームランプついてたらどーしよ!
それも修理しなきゃね!

では~
グンナイ☆



iPhoneからの投稿