おはようさん

こんな時間に洗濯もお掃除も終わってお茶が啜れるなんて幸せすぎるーコーヒー

長年のThe REPUBLIC of TEAファンの私としては、ちえぞうからお土産のひとつで頂いたアサイーグリーンティー・・・

もったいのうて、緑茶や麦茶飲むようにはガブガブ飲めないけど、ひとりリラックスタイムには美味しく頂きます!

フルーティで良い香り
酸味が美容に効く感じ!
色も綺麗
photo:01


photo:02


缶も相変わらず可愛い~!
ご馳走さまです


今朝・・・
ふと見たら面白かったので激写

photo:03


出るまでの15分くらいですが朝勉の様子
のれん越しに兄弟仲良く・・・

私の席からはバッチリの監視感でしょー笑
まぁ、面倒なんで放置だけどね!
なかなか良い眺めです
(机使ってくれて嬉しい←ゲイ太)




iPhoneからの投稿