photo:02



今日はゲイ太の入学式でした☆
お天気に恵まれましたが
すっごい強風でしたDASH!

六年生のお兄さんお姉さんにエスコートされ入場

ゲイ子も六年生でお世話係なのでゲイ子たちの合唱も見れて二度オイシかったです音譜

両親も今朝4時半起きしてぐんまからドライブして駆けつけてくれました!
日帰りで帰っちゃったので寂しいけど嬉しかったですドキドキ

iphoneで殆ど撮らなかったので写真がないけど・・・
桜もとってもキレイでした桜

photo:03


ドレくんも来てくれたよー

photo:04


テーブルの下が落ち着くのー?

photo:05


明日から頑張って6年間通おうね合格

おめでとう音譜
ママは嬉しいよラブラブ



iPhoneからの投稿