ど~も~

昨日慌てた風日記になってしまいましたが書けて良かった!


昨日の日記の写真。。。少しだけどせっかくなので載せておこうと思います。



米海軍~海上自衛隊まで見渡せる公園から。。。

鎌倉まで行く途中、JRの駅までの道のり
ゲイたんのハピハピライフ♪シングルマミーinサンディエゴ-SN3J0371.jpg



カッコよく3艘並んでます。素敵~

その隣のオレンジは『しらせ』

ゲイたんのハピハピライフ♪シングルマミーinサンディエゴ-SN3J0372.jpg



ぐんまにて

愛犬ドレちゃんを連れて榛名へ向かう途中

仲良くワタシと並んで車に乗りました車

ゲイたんのハピハピライフ♪シングルマミーinサンディエゴ-SN3J0373.jpg



榛名のふもとにある伊香保グリーン牧場ヒツジ

での一コマ

乗馬をしたり、ウサギ、羊、ロバとふれあったり

美味しい牛乳&ソフトクリームを食べました。

ゲイたんのハピハピライフ♪シングルマミーinサンディエゴ-SN3J0374.jpg



美しすぎる榛名富士音譜

ゲイたんのハピハピライフ♪シングルマミーinサンディエゴ-SN3J0375.jpg


本当にぐんまは都心にもアクセスしやすいし

自然も多くて遊ぶところも温泉もたくさんあって素敵DASH!


今の街も海や自然がたくさんで大好きだけど。。。

やはり。。。ぐんまラブですラブラブ


昨日インフルエンザ行ってきました。

1年ぶりだけど。。。


いったぁーーーーーーーあせる


毎年打っているのに、かかるインフルエンザ

あぁ神様今年こそはインフルエンザにかかりませんように目