お誕生日おめでとう♪(^ε^)♪


きゃーーーサンディエゴタイムで次の日になっちゃう~~


とりあえず、更新。 ぽちっ。


~~~~~~~~つづきっ~~~~~~~~~~~


ゲイ太。。。3歳になりました。


あぁ、アナタはもぉ食べ放題も、動物園もシーワールドも無料じゃなくなったのね。。。。


なんだか、ベイビー卒業みたいな感じで寂しいです。お母さん。


ここまで事故もなく、大きな病気もなく、よくごはんも食べて、毎日笑って大きくなってくれました。


ゲイ太は生まれたときから、お父さんと離れ離れで、一緒に住んだ期間も2,3ヶ月だけで。。。


不憫な思いをさせてしまって悪いな。。。と日々感じていますが、最近ではお父さんと電話でお話する事も楽しいらしく、私の思いとは裏腹に、彼なりにお父さんの存在を人生の中に少しづつ取り入れているようです。


環境からしても、年上のお姉さん、お兄さん(それもうんと年の離れた)、大人ばかりの中で、ワガママでいつまでたっても赤ちゃんですが。。。


毎日のいたずら、大きな声で『ママ~』と呼んでくれる声、大げさな笑顔なんかに、こちらの方が救われている事の方が多いです。


本日(アメリカンタイムで11月28日)に無事にお誕生日を迎えられた事を、家族や友達、温かく見守ってくれてる人たちにに感謝したいと思います。


また、アタシみたいな出来損ないのママの元、明るく元気に育ってくれてることにも神様に感謝したいと思います。


この場をお借りして、みなさまありがとうございます。


アーンド


☆お誕生日おめでとう☆