おはよ~


昨日。。。レギンス(ウエストゴム系)とスカートでお出かけを。。。。


。。。。。


でね。。。。


結果から言うと。。。。




何も起きなかったぁ!




話的に起きた方が面白かったかもだけど。。。。。(´д`lll)


よって正露丸用ナシ!


いやぁ~~みんなゲイたんの汚したパンツの写真とかスカトロ話を期待してただろーに。。。



期待を裏切ってゴメンヨ~(^▽^;)



まぁ何も起きなかったっていう事で。。。。続チャレンジャ~



ここまで飲んでやった!(今朝だよ。昨日はコップ一杯だけアクシデントで飲んだ。)


ゲイたんは3年以上の前の水に勝ったのだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


なんて、今度は『古いもん食しても下痢しないオンナ』というレッテルを貼られそうだが。。。。


でも、今お腹がグルグル。。。。

(4pm現在)


いってるのは。。。気のせい???


あーん、誰か気のせいだと。。。言ってぐで~~~!(≧д≦)・゚゚・。



番外編

この間、近所のアウトレットで超高級靴を履きまくりながらも、7ドル50セントのTシャツ買ったハナシ。。。そのTシャツこれ~~↓↓↓可愛いでしょ!お星さま☆


結構ぴっちりなので、恥ずかしくて片手でシャツ持って引っ張ってます。

なんて、自意識過剰なオンナでしょう。。。だれもアンタの胸なんて期待してないって。。。


あーそうですかっ!!!


トイレ~トイレ~


。。。。うそ。 まだです!