長年。。。愛飲しているコントレックス。。。。


時々、不味くてやめてみたり。。。また飲み始めたり。。。


でも最近は、逆にコレじゃないとダメになってきた~


いいなぁ~日本は。。。楽天とか安いよね。。。。


こちらでは。。。1本単位でしか買えないし結構高いよ。。。


でも健康と美容の為に飲み続けるゲイたん。。。


普段、飲み(お酒)もしないし、派手な遊びもしてないんだから。。。このくらい浪費しても

ゆるされるだろう~~


にしてもさ。。。人気がないのか。。。。買い占めるとしばらく品切れになっちゃうんだよね。。

近所のスーパーのボンズ。我が家の近郊のボンズ。。。。いろんなボンズで買占め。


で、多分これ、日本では売ってないと思うけど。。。フレーバー・バージョン


ホワイトピーチ・アプリコット。。。。


美味しいし、お子様(本当は飲ませたくはないっ)には人気なんだけど。。。。


朝起き抜けに、このフレーバー水を、飲み干すのは結構キツイ。。。すすんで行かないもの。。。喉が。



でね、昨日キッチンの上の棚から。。。。


なんとなんと。。。。1ケース発見。。。。


それは、4年前にサンディエゴに引越ししてきた時に、引越しの荷物のひとつとして送ったヤツ。。。


当時、元ダンナさん米軍勤務だったから、引越しがタダなんだよ。。なんで大量のカップラーメンとか、お水とか、書籍なんかを、超大人買いして送ったんだった。。。


その1ケースを発見!


おーラベルも違うし。。サイズもこちらは1.5L



でもね。。。賞味期限が。。。。切れてる。


2005年。。7月。。。。3年以上も前だよ。。。。


沈殿物。。。浮きますって書いてあるけど、やはりスゴイ沈殿物。。。(ミネラルの結晶)


ためらったので。。。妹チャンに電話を。。。。


水の中にホヨホヨ浮いているのはカビの一種だから飲んじゃいけないけど。。。沈殿物だけなら大丈夫!

ってアドバイス。。。。


ホントかぁ~?


うぅ。。。飲みたい。


(あの小さいサイズ1Lのコントレックス。。。2ドル払って、何本も買いだめ、重い思いをして運ぶ苦労。。。。)



3年以上前のお水。。。。君なら飲む?


(聞いてるゲイは飲む気マンマンなんだけど。。。)