コレ~先週の土曜日に頂きました!


さて何でしょう~。



。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。



ゲイたんさんの分も焼いておきましたよぉ~~♪




観たことアル~?って聞かれて。。。。


実は観たいと思いつつ観ていなかった。。。。


『えぇ!!くれるんですか??』


『うん、自分のも焼いたついでだから~♪』


ゲイ子と前に同じクラスだった息子さんのお父様。。。


学級委員もされて、最後は超素敵なアルバムを製作してくれたマメな方~


普段から気さくに話せて、会うと立ち話!たくさんサンディエゴ情報をくれます。


ちなみに奥様も素敵なお方です。お似合いの夫婦。

うらやましい限りです(  ̄っ ̄)ジェラス~


何気ないこういう小さな気遣いでも、異国にいて時々『ひとりぼっち病』にかかるゲイとしては。。。


ありがたいお心遣いなわけです。(←まぁあっちはそんな深く考えてないだろーけどね~笑)


ちなみに。。。えっ!?コピー?著作権侵害?とか思っちゃったアナタ。


ゲイたんにも仕組みは分かりませんが、こっちには日本のビデオ屋さんがあってテレビ放映したものや、日本の映画、韓国モノが、レンタルや販売されているのです。(もちろんコピーの日本の映画も宮崎駿も売っている)

国外だから法に触れないのか?。。。(違ってたら無知ですみせん。)


違法なのか何なのか。。。わからないんだけど。。。


映画とかドラマも回しっこ。あげっこのコミュニケーションもあるわけさ。



まぁ、個人のチッサイ日記の中の事ですからテキトーにスルーしてくだされ!(そんな大してしてアクセスないしっ。)


オロローンo(TωT )


では、今からマッハで家事を終了させて、午後はDVD鑑賞しまっす♪


のちほ~